2007年4月4日

実験がてら

今日は、タイトルにもあるとおり実験です。

なんだなんだと思われるかたもいるかもしれませんが、なんのことはなく、携帯からの投稿をしてみました。(笑)

どんな感じで、表示されるかということと、これでちゃんとできれば、外にいる時でも投稿できるので、かなり便利になりそうだからです。(といっても、あまり使いそうにはありませんが・・。)

あと、このブログの使い道のことをいろいろ考えていたら、実は、with fieldで扱っている本で、さらに建築家やデザイナー別にカテゴリー分けをここでできそうかもと思いついてしまいました。

うまくいくかどうかわかりませんが、これも近いうちに、やってみてもいいかもと思っています。

ということで、不定期としておきながら、いきなり2日連続で、書いてしまっていますね・・。(汗)