2014年2月11日

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

年末は、作業用のウィンパソコンの調子がおかしくなることも多く作業が思い通りにはかどらないこともあり、OSもかなり古いこともありましたので年明けに新しいパソコン(しかもマック)にかえたのはいいのですが、今度はそれに慣れるのに時間がかかり、去年お伝えしたarchiclue.の更新のほうで手一杯となっていました。

そのおかげで、必要最低限の作業しかしていなかったwith fieldの古書サイトですが、そろそろ新しいパソコンにも慣れてきたこともあり、しかも最近、森崎書店の日々という映画をやっと見たこともあり、心にも灯火がつきはじめてますので、こちらもぼちぼちではありますが、更新作業を再開していければなあと思っています。

そして、サイトの方針も、最初のコンセプトにもどして、年代制限は撤廃することにしました。
またここ最近はAmazonさんにかなり頼っていた部分があったのですが、それもしつつ自分でも対応してみようと思いまして、サイトの在庫が一気に復活(増えました)しました。
ですので今後は気になる古書があれば、年代限らずサイトで紹介(というか販売ですが)できればなあと考えています。

また、現在、準備中のものとしては、管理ページにデータとして残っている過去の売り切れ本のバックナンバーのページを会員登録していただいた方限定で、みれるような機能も搭載してみようと考えています。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。