2007年5月29日

気がついた方もいたかもしれませんが・・

まず、気がついた方もいたかもしれませんが、このまえ在庫の整理がてら各本の並びかえをしてみました。


また、最近感じていることなのですが、なにげにこのサイトで楽天にリンクしているようなまだまだ新品でも買える本などで、品切れや絶版になりそうにないものについては、いきなり在庫処分するのもなんなので、そろそろセールするなり、なにかしないといけないかなあと考えていたりします。

まあ、その時は、告知しますが、ただいつそれをするかはまだ未定ですが・・。 


あと、これまた最近、新着本の更新頻度がかなりあいてしまっていますが、実は、その分、はじめにも書いたようなこともあわせて、サイトの見えないところをこちゃこちゃといじっていたりします。

まあ将来的なSEO対策みたいなものになればと願いながらです。。


そんな感じで、最近はまだ登録していない本の在庫が、すこしづつ増えてきているので、そろそろ新着本の更新を増やしていかないといけないなあとは思っている今日このごろです。