2007年6月10日

扱う本など

最近は、どうしょうかなあと、これから扱う本について検討中でもあったりします。

ただ、在庫のほうは、まえにもすこし書きましたが、実はまだサイトに未登録の本もけっこうあるのですが、最近はどんな本を扱おうかばかり考えている今日このごろです。(といっても、置くスペースも、そろそろなくなってきているのにも関わらずです。。)

でもやっぱり保管スペースのこともあるので、まだ新刊で買えるけど、コンセプトにあうものでラインナップに加えたいものなどは慎重に選ばないといけないかもしれませんし、在庫のほうやカテゴリー自体のほうでも考えなおさないといけない時期がくるかもしれませんが、自分も読みたいものでもあるので難しいところなのですが・・・。(笑)

あと、もうひとつ重大なこととして、買取のこともそろそろ考えないといけないなあと思いつつも(実は、メインサイトの下部にも書いてあるとおり古物商の免許ももっているのでいろんな方から本などの買取もできるんですけどね・・。)、もうしばらくは、様子を見つつといったかんじでしょうか。。