2007年8月4日

サイトのカテゴリー追加について

すこしお知らせが遅れてしまいましたが、トップページからも、見れる本のカテゴリを大幅に増やし、いままではかなり大きく分類していましたが、ひとつのカテゴリー内での本の数も、すこしづつ多くなってきたこともあり、今回のような変更をしてみました。

ですので、すこしゆるい感じの分類分けから、すこしこまかい感じの分けかたになってしまいましたが、ここでは、これらの分類は、あくまで目安というか道先案内のちょっとした看板みたいに思っていただくと、いいかもしれません。

なので、ほんとは、あまり分野にとらわれず、あるキーワードのもと、本を紹介したいのですが、今回はこのようにしてみました。

また、一部の雑誌系のカテゴリー本で、価格の見直しをして、これはちょっと高いかなと思っていたものに関しては、すこし値下げをしてみました。