2009年1月18日

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
ひさしぶりのブログの更新でございます。。
まあ、これはある意味、忙しさというより確信犯的に更新していなかったのですが、気がつけば昨年の11月から更新していなかったのですね。(汗)

それはさておき、これまた気がつけばといった具合なのですが、今年の1月10日で当サイトも2年目を迎えるにいたりました。
これまでに当サイトで購入してくださったかたには、ほんとうに感謝感謝であります。

あとは、年末に画像メンテナンスをしていたことはお知らせしたとおりですが、これにより、今後、いろんな点で便利なことができそうで、たとえば、このサイトで使う方がいるかどうかわかりませんが、携帯電話からの観覧にも対応可能な状態になり(まだ実装するかは未決定ですよ)、けっこうめんどくさい作業でしたが、まあ、これはこれでありかなという具合です。

ところで、お話は変わりますが、最近、古書の在庫に何冊かあったレム・コールハース氏の本がすべて売り切れてしまいましたよ。
どういうわけか、この1、2ヶ月くらいで急にという具合です。
まあ、おそらくは最近でたコールハース氏のDVDがでたためだろうとは思いますけど。。
うーん、機会があれば見てみたいものですな・・・。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。