2009年3月14日

やや・・・

またまた気がつけば3月になってしまいました・・・。
ブログ更新おそくなりすいません。

それにしても3月にはいり雪がたくさん降ってびっくりという感じでしたが、結局それについては、なにも書かず、なにも写真撮らずといった具合でした。
まあそれはそれとして、最近こういうご時世なのか、古本チェーン店をぶらりとしていると、明らかに新規参入っぽい人が携帯片手に本を物色しているのを見ることが多くなったような気がしますよ。
そこで、ちょっと横にならんでこっそりどれどれとみてみると「あっ、それ売れないよ」(それは自身の経験からですけど・・・)とおもわず言いたくなる本を数十冊えらんでいるかたもなかにはいたりして(要はたまたま似たような扱いジャンルの人がいたということですね)、なるほどなるほどと思ってみたり。

あとメインサイトのほうは淡々と更新してますので、よかったらどうぞ。
特に写真のほうで。。
あっ、そうそう、別に無理して言わなくてもいいのかもしれませんが、最近追加した海外旅したときの写真は、だいぶ前に趣味がてらつくったHPにのせていたものです。
ただ最近そのHPをリニューアルした時にいちいち写真をHPソフトでぺたぺたと貼り付けるのがめんどくさくなり、複数の写真を一気にサイトにアップできるというなんとも便利な機能のついているピカサのほうに、そのまま移したというわけです。
なので、他の写真と比べると古い写真です。

ということで、またしばらくしたら、本のほうも更新しようと思ってますので、よろしくです。