2008年2月6日

改良中

そういえば、今日も雪がぱらぱらと降っていました。

ついさっきからサッカーを見ていますが、埼玉でもぱらぱらという感じみたいですね。
それにしても、今年は、東京でもよく降ります。

(↑最近しつこいくらいですが、東京の雪なんてそうめったいないことだろうと書いていたら、こんなに書くことに・・・。ここまで書いていたらもう意地です。。(笑))

       ☆

あと、現在、with fieldで扱う本を限定しようと改良中です。
あくまで、当サイトではアウトレット感覚ではなく古書てきな流れにしていきたいもので、企画変更中です。

まあ、細かく見ていると、あれ?ということに気がつくかもしれませんが。。

詳細はまた後日ということで。