2008年2月23日

復活させてみました

もし、このブログをけっこう前から見てくださっているかたならわかるかもしれませんが、だいぶまえに一度、カテゴリーを消去した「気になる展覧会・イベント」を復活させました。

といっても、まえのようにたんたんと展覧会情報をながすことをもう一度しようというわけでなく、かといって気になるイベントについてまじめに書いていこうというわけでもなく、いままで、なぜか非表示にしているのにもかかわらず過去の展覧会のエントリーへアクセスしてくださるかたがいたりすることもあり、とりあえず、非表示だったものは再表示させて、さらに前に書いたエントリーや日記のカテゴリに分類されていたイベントの話などをカテゴリーとしてひとつにまとめてみただけです・・・。 

まあ、ここであらためていうことでもないのかもしれませんが、いちおう書いておきました。

でも、展覧会のことはあまり書くつもりはないと言いつつも、今開催されている「建築の記憶」という東京都庭園美術館で開催されている展覧会はちょっと気になっていたりしますけど。。(笑)